second job

PAPALOG

買ってみた

【2018年】買ってよかったもの 総集編

更新日:

2018年もあと僅か。

とうとう今年もこの記事を書く時が来ました。

買ってよかった物 総集編

2017年はどんなモノを買ったのかなと過去記事を調べてみると…上半期しか書いてませんでしたね(^^;

関連【2017年上半期】買ってよかった物 10選!

2017下半期はこんな感じでぽつぽつレビュー記事書いてました↓↓

レビュー【レビュー】持ち運びするならスティック型モバイルバッテリーが最強!!

レビュー料理経験ゼロでも絶対失敗しない「ポーチドエッグ」の作り方を解説!!

モバイルバッテリーはヘビーに使ってますが、ポーチドエッグ作成マシーンは…まったく使ってないです(^^;

今年も色々買ったのでしっかり発表します(^^)/

2018年Amazonの注文履歴

Amazon Echo(エコー)

これはガチでめちゃくちゃ買ってよかったので圧倒的No.1です。

単体じゃほぼ使い物にならないのですが、Amazon Music Unlimitedと組み合わせるとあなたの生活を激変させるかも!?

起床時、歴史上有名な音楽家の爽やかなピアノミュージックで目覚め、

就寝時、歴史上有名な音楽家の落ち着いたピアノミュージックに癒され・・・

歴史に名を刻む音楽家の音源を聴くと、なぜか自分自身が高貴な人間になった気がしておすすめです(^^♪

しかし、音楽を声で再生できることがこれほどまでに自分の生活を変化させることになるとは夢にも思いませんでした。

子ども含めTVの視聴時間が極端に減ったことも印象的です。

独身貴族のあなたにも、子育てファミリーのあなたにも超おすすめの一品です。

レビュー
Amazon Echoとは?使い方や魅力を解説!まるで優秀な秘書!

続きを見る

くれぐれもAmazon Music Unlimitedとの組み合わせで最大の力を発揮する端末だということをお忘れなく!今ならたったの99円で3ヶ月間使えます!

【2019/1/4まで】Amazon音楽聴き放題サービスが3か月間たったの『99円』| Amazon Music Unlimitedキャンペーン

パナソニック 衣類スチーマー NI-FS540-PN

堂々のNo.2は衣類スチーマーです。

色々なメーカーが出していますが、この製品を選んだ理由は、

  1. 軽い
  2. 強力なスチーム力

正直ちょっと高いのですが、数千円の違いであれば妥協せず良い物を買った方が絶対にいいです。

衣類スチーマーはアイロンと比較すると、シワを伸ばす力は少し弱いです。

ただし、簡単・お手軽に使えることはとんでもないメリットなので、「軽い」製品でないと効果を発揮しません。

基本ハンガーに吊るしながらさっとシワを伸ばす使い方なので重い製品は論外と言ってもいいでしょう。

ましてや、女性が作業するならなおさらです。

また、スチーム力が弱いのも論外です。繰り返しになりますが、ただでさえ衣類スチーマーはアイロンと比較するとシワを伸ばす力が劣っていることを理解しましょう。

衣類スチーマーは

  1. 軽い
  2. 強力なスチーム力

を重視して選びましょう。

その点、この製品には満足しています。

クリーニング代が浮いたので結果的に数千円高くても大きな節約となっています。

PELLE MORBIDA クラッチバッグ PMO-9B004

レビュー
PELLE MORBIDA[ペッレモルビダ]のクラッチバッグがお洒落で機能的すぎるので紹介!

続きを見る

愛用しています。

めちゃくちゃカッコいいと思っているのですが、評判は微妙です…(^^;

だけど、誰が何と言おうとお気に入りなんです(>_<)

Hacoo サンダル

夏場はこれしか履いてなかったんじゃないかというほどずっと履いてました。

結果、1シーズンでぼろぼろになり今ではゴミ捨て用サンダルです。

これだけ愛用したのにBEST BUYにあげないのは失礼だろうということであげました。

サンダルは楽ちんでいいですね(^^)/

アディダス スタンスミス CQ2870

[アディダス] STAN SMITH RUNNING WHITE/RUNNING WHITE/NOBLE INK Originals
adidas(アディダス)

今年はAmazonでめちゃくちゃ靴を買いました。

まさかスタンスミスを今さら人生で初めて買うとは思いもしませんでした。

子どもと遊ぶ時に履くスニーカーが欲しくて購入。

スタンススミスってめちゃくちゃ履きやすいんですね(今さら)

良さを体感したので今後も追加発注しちゃうかもです(^^)

[マドラス]ビジネスシューズ M5203

仕事の靴はもうほぼマドラスモデロばかりです(^^;

しかも全てAmazonで購入してます。

同じブランドだとサイズが合わないこともなく、ネット購入で十分なんですよね。

めちゃくちゃめんどくさがりなのでお店に行くのもツライんです(^^;

マドラスモデロはめちゃくちゃ履きやすく、靴擦れ知らずなのでぼくにはベストな革靴です。

▼色合いよくないですか??

レビュー
【madras MODELLO】1万円台で買えるおしゃれ革靴購入[イタリア系ブランド][マドラスモデロ]

続きを見る

キッズシューズ

これまた靴!子ども靴もAmazon!5足は買った気がします。

Amazonでの購入は楽ですね。注文翌日には届きますし、返品も簡単ですし。

レビュー
no image
【購入品】小学1年生の男の子におすすめスニーカー紹介!NIKE・adidas・ニューバランス!

続きを見る

ネット購入はなんだか不安という方はこの記事を読んでみてください。返品お手軽ですよ(^^)

関連Amazonで購入した靴の返品方法を解説。着払いOK、手続き超簡単!

アメリカンツーリスター

スーツケースは今まであまりしっかりした物を持ってなかったんですよね(^^;

で、偶然海外へ行くということで購入。

  1. 安い
  2. 軽い
  3. タイヤ滑らか

で良い買い物をしました。

ちなみに59Lは3人家族であれば2泊3日が限界なので、利用用途によってはもっと大きいものを選んだ方が良いです(^^)/

リラックマ漢字ドリルシリーズ

まさかの小1の我が子が6年生の漢字ドリルまで制覇するとは思ってもいませんでした。

全部覚えている訳ではないんですが、作文を見てもぶっちゃけ

我が子天才か!

と思うほどしっかり漢字を用いて文章を書きます。

このブログよりも立派な文章かも…負けてられないですね(^^;

我が子の場合、シリーズ物は一気に最後までやりたがるのでリラックマ漢字ドリルシリーズには大変お世話になりました(^^)/

サンタさんの袋

つい先日のクリスマス用に購入!

今までは電気屋さんでラッピングしてましたが、あまり可愛くないし、超待たされるし…

来年も使えるのでサンタさんはこの袋にプレゼントを入れてくれるということを子どもに刷り込みます(^^)

まとめ:2018年は実用品が多かった1年

実用品の購入が多かった1年。

2019年はブログ収入で嗜好品を購入してドヤ顔でレビュー記事で披露したいですね(^^♪

最後に、Amazonで購入する場合はチャージするとお得に買えますよ(^^)

関連Amazonチャージで信じられないキャンペーン実施!利回り20%超え!?

今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

おすすめ記事と広告

-買ってみた

Copyright© PAPALOG , 2019 All Rights Reserved.