セール

Amazonチャージで信じられないキャンペーン実施!利回り20%超え!?

更新日:

信じられないキャンペーンがAmazonで実施中!

Amazonギフト券に5000円チャージすると1000ポイントをもれなく貰えるとのこと。さらに金額に応じて追加ポイントを獲得できるので、5000円チャージの場合は20%超えのポイントが獲得できます。利回り20%超え!!!

なぜAmazonがここまで太っ腹キャンペーンを実施しているのか謎ですがとりあえず1000ポイントGETしておきました。Amazonを利用している方は確認した方がいいです!

Amazonギフト券とは

1000ポイント貰えてもよく分からないポイントはいらないですよね?まずはAmazonギフト券について解説します。

Amazonギフト券はAmazon.co.jpで買えるほぼすべての商品に利用できます。

今回キャンペーン対象のチャージタイプはSuicaなどの交通系ICカードにチャージするのと同じようなイメージです。クレジットカード払いをしたくない場合、そもそもクレカをお持ちでない方はこのチャージタイプが便利です。なぜならこのチャージタイプはコンビニ・ATM・ネットバンキングなどの支払い方法を選択できます。※もちろんクレカ払いも選択できます。

なのでAmazonを日頃より利用している方はこのキャンペーンには間違いなく参加しておいた方がいいです。

逆にAmazonを全く利用しない方はこのキャンペーンは見送りましょう。使わないポイント獲得しても意味ないですからね。

Amazonギフト券のメリットは以下よりご確認ください。

Amazonギフト券について

「Amazonギフト券チャージ」キャンペーンについて

初回購入で1000ポイントGETできます。それ以外にも金額に応じてポイントが付与されます。

プライム会員で初回購入のぼくは5000円チャージするので6050ポイント付与されます!めちゃくちゃお得。

まずはキャンペーン対象か確認

そもそも自分がキャンペーン対象者?気になるところだと思いますので、まずは「キャンペーン対象か確認」をしてください。

「お客様は本キャンペーンの対象者です」と表示されればおめでとうございます、対象者です。

下記のようなイメージです。

対象でさらにポイントを獲得した!という方は以下ポイント獲得手順ご確認ください。

ポイント獲得までの手順

1.キャンペーンにエントリーする

キャンペーンにエントリーする」ボタンを押して、「エントリー完了」のメッセージを確認してください。

2.チャージタイプを5,000円以上注文する

とりあえず5000円を選択。

3.コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払う

必ずコンビニ・ATM・ネットバンキングを選択してください。めちゃくちゃ重要です!

本キャンペーンはクレジットカード・電子マネー払いは対象外!

上記手続きが完了するとメールが配信されます。メール受信日含めて6日以内に支払い完了が必須となりますのでご注意ください。メール内のリンクをクリックしそれぞれの支払い手順をご確認ください。尚、ネットバンキングは「じぶん銀行」「ジャパンネット銀行」「住信SBIネット銀行」が対象です。

4.ポイントを受取る

毎月中旬以降にマイポイント確認できます。

Amazonギフト券で何か買おう!

さぁ獲得ポイントで何か買いましょう!といっても1000円分なので贅沢はできないですが(^^;

Amazonは本当に今となっては手放せないサービスです。それもプライム会員というめちゃくちゃ濃厚濃密な会員サービスがあるからこそです。30日間は無料で使えますので併せてご検討されてみてはいかがでしょうか。

-セール

Copyright© PAPAlog , 2018 All Rights Reserved.