Amazonのお得情報や購入品をレビューするブログ

PAPALOG

セール

【3月18日まで】Amazon Echoシリーズが半額中!Amazon Music Unlimited加入が条件【無料体験でもOK】

更新日:

タイトルの通りですが、Amazon Music Unlimitedに加入するとAmazon Echoシリーズが50%OFFで購入できるキャンペーンが開催されています。

なんと、30日間の無料体験期間でもOK!さらにAmazonプライム会員でなくてもOK!

プライムデーサイバーマンデーなどのAmazon大規模セールがありましたが、プライムデーでEcho dotが50%OFFになって依頼の超特価キャンペーンです。

本ページではキャンペーン内容について解説します。

とにかく公式サイトで確認したい!という方はサイトを覗いてみてください。

こんな感じで表示されます↓

\公式サイトへGO/

キャンペーン概要

2019年3月5日(火)00時00分 ~ 3月18日(月)23時59分 まで!

対象プランは個人プラン・ファミリープランとなります。月額・年額はどちらでもOKですが、Echoプランは対象外なのでご注意ください。

上述しましたが、30日間の無料体験期間でもOK、Amazonプライム会員でなくてもOKです。

注意点としては、登録後7日以内の購入が条件となります。今から登録する方は全然気にしなくてOKですね。

割引を受けるには、対象のEchoシリーズをカートに入れて注文内容確定ページまでいくと自動的に50%OFFが適用されます。

「注文を確定する」ボタンの下に50%OFF割引が適用されていることをご確認ください。

キャンペーン対象のAmazon Echoシリーズ

通常のEchoやEcho Dotはもちろん、Echo Spotなど幅広いEchoシリーズが割引対象となっています。

詳細は公式サイトでご確認ください。

Amazon Music Unlimitedとは

ここからはAmazon Music Unlimitedってそもそもどんなサービス?という方向けに概要をお伝えします。

まずは料金プラン↓

個人プラン ファミリープラン Echoプラン
月額980円 月額1480円 月額380円
プライム会員の場合
月額780円
年額7800円(2ヶ月分お得)
プライム会員の場合
月額1480円
年額14800円(2ヶ月分お得)
楽曲数4000万曲以上
アカウント数:1 アカウント数:6 アカウント数:1

表の通り、個人プラン・ファミリープラン・Echoプランと3つのプランがあります。どれも4,000万曲以上が聴き放題となります。繰り返しになりますがEchoプランはキャンペーン対象外となるので注意してください。

「LINE MUSIC」や「Spotify」などの定額制聴き放題サービスが競合となりますが、月額料金は980円程度、楽曲数は約4,000万曲とほぼ横並び状態です。

Prime会員だと月額780円となるので価格の優位性はありますね。

最大の特徴はAmazon Echoとの連動です。

話しかけるだけで音楽を再生することができ、まるでジュークボックスのような使い方ができます。

iPhoneをスピーカーとつなげて、聴きたい曲を選択して、もう一度聴きたいとき、スキップしたい時はiPhoneを操作して・・・そんな煩わしい操作が一切不要になります。

この快感は使ってみないと分からないと思いますが最高です。

管理人はAmazon EchoとEcho Dotを1台ずつ、それぞれリビングと寝室に置き使い倒してます。

なので30日間の無料体験期間でEchoを50%OFFで購入→Echoプランに切り替えて利用がおすすめですね。

せっかくなので初期設定方法の記事を置いておきます。

関連Amazon Echo(エコー)の初期設定方法をやさしく解説

次に入ったけどやっぱり辞めたい…という場合もあると思いますので解約方法もご紹介しておきます。

Amazon Music Unlimitedの解約方法

  1. Amazonトップページへ
  2. 右上の「アカウント&リスト」をクリック
  3. 「ミュージックライブラリにアクセス」をクリック
  4. 「自分の名前」→「Amazon Musicの設定」の順にクリック
  5. 「会員登録をキャンセルする」をクリック
  6. 再度「会員登録をキャンセルする」をクリック

簡単なので2分もあれば完了します。

分かりやすく画像でも解説します。

step
1
Amazonトップページへ

 

step
2.3
右上の「アカウント&リスト」をクリック
→「ミュージックライブラリにアクセス」をクリック

step
4
「自分の名前」→「Amazon Musicの設定」の順にクリック

step
5
「会員登録をキャンセルする」をクリック

step
6
再度「会員登録をキャンセルする」をクリック

期間内はご利用できますのでご安心ください。

まとめ:こんなチャンスはなかなかない!

個人的にはEcho Showがめちゃくちゃ欲しい…

Amazonの動向はウォッチし続けていますがこんなちゃんすはめったにないです。

AIスピーカーが気になっている方はこのチャンスを活かしてみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連Amazon Echoとは?使い方や魅力を解説!まるで優秀な秘書!

おすすめ記事と広告

-セール

Copyright© PAPALOG , 2019 All Rights Reserved.