ビジネス小物

PELLE MORBIDA[ペッレモルビダ]のクラッチバッグがお洒落で機能的すぎるので紹介!

PELLE MORBIDA[ペッレモルビダ]のクラッチバッグ、

『PMO-9B004』を購入しました。

外出時にスマホや財布をポケットに詰め込んでポッケパンパン、そんな方にはクラッチバッグめちゃくちゃおすすめです。

PELLE MORBIDA[ペッレモルビダ]は特に20代後半~30代の男性におすすめのブランドです。

本ページでぼくが買ったクラッチバッグをご紹介しますのでご参考下さい。

PELLE MORBIDA[ペッレモルビダ]とは

コンセプトは

 " 優雅な船旅に持っていきたくなる、上品で良質なバッグ "

それを指し示すようにロゴに船が入ってます。

「est.715」

この意味は《めぐり逢い》という映画からきており、豪華客船でお互い婚約者がいる男女が、惹かれあい、恋に落ちるというストーリー。

二人は船を降りた後、それぞれの恋を清算し「7月1日の午後5時」に再会の約束をします。

「est.715」は、この再会の約束をした日の数字になぞらえてデザインされています。

 

「数あるブランドの中からPELLE MORBIDAとめぐり逢って欲しい」

 

という想いが込められています。

PELLE MORBIDAはイタリア語で”柔らかい革”。

メイドインジャパンで干場義雅さんがクリエイティブディレクターを務めるブランドです。

[PMO-9B004]商品データ

Size
本体:H20×W28×D4cm
重さ(g):325g

Spec
開閉:ファスナー式(L字)
バッグ外側:ポケット×1
バッグ内側:ファスナー付きポケット×1

[PMO-9B004]写真で紹介

ぼくが購入したのはCHARCOAL GRAY(チャコールグレー)

▼外側にもポケットがあります

▼外側ポケットには携帯やカードケースを入れるのに適しています

▼L字ファスナーで大きく開くため、収納や取り出しがとても楽です

▼インナーにはファスナー付きポケットがあります

▼iPad(9.7インチ)が収まるサイズです
個人的に最も重要だったポイント

▼iPad(9.7インチ)を収納しても全くかさばりません

PELLE MORBIDA[ペッレモルビダ]のクラッチバッグまとめ

PELLE MORBIDA[ペッレモルビダ]では多くのクラッチバッグが販売されてます。

サイドストラップ付モデルとかなり迷いました。あとカラーもネイビーにしようか、いっそのことオレンジにしようかなど。

それほどどのモデルもおしゃれでかっこいいです。

しかし諸事情によりiPadの収納が最優先だったため[PMO-9B004]を選択しました。

こんな方におすすめ

  • ポケットに財布や携帯を詰め込んでポッケパンパン
  • 大きな鞄が必要なほど外出時の持ち物が多くない
  • とにかくおしゃれなクラッチバッグを探している

めちゃくちゃおしゃれなクラッチバッグがたくさんあるので眺めてみてください。

PELLE MORBIDA[ペッレモルビダ]のトートバッグもビジネス用として愛用していますのでよかったらご参考ください!

ビジネス用のお洒落なトートバッグならPELLE MORBIDA[ペッレモルビダ]

続きを見る

PELLE MORBIDA

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめ記事と広告

-ビジネス小物

Copyright© PAPALOG , 2024 All Rights Reserved.