プライムビデオ

【バチェラーシーズン2】無料視聴方法を公開します!最新話の感想・ネタバレも!

更新日:

”バチェラージャパンシーズン2”が5月25日よりAmazon独占配信されています。

5月25日に一挙5話公開されました。全10話で毎週金曜日に1話ずつ配信予定のため、

  • 6月1日:第6話 配信済
  • 6月8日:第7話 配信済
  • 6月15日:第8話
  • 6月22日:第9話
  • 6月29日:最終回

こんなスケジュールとなります。Amazonプライム会員であれば当然全話無料で視聴できます。

だけど現状非会員の方でも全話無料視聴可能です。

非会員であればまずはAmazonプライム会員に登録が必要となります。

会員費用が必要なのでは?

Amazonプライム会員は30日間の無料体験期間があります。登録と同時に課金スタートではございません。

なので今すぐプライム会員に登録しても最終回が配信される6月29日までは体験期間なので会員費用が発生しません。

そして、6月29日に最終回視聴完了と同時に解約すれば一切お金がかからずに全話視聴できます。

大袈裟なタイトルですがこれが現状非会員の方が全話を無料で視聴する方法です。

プライム会員登録にはクレジットカードが必須です。なので少し面倒ですが、クレジットカードを準備し登録してみてください。手順解説してます。

Amazonプライムとは?メリット、登録方法、解約方法など全て解説!

前段長くなりましたが視聴レビュー書きます。

ぼくはシーズン1も全話視聴し、バチェラージャパンの大ファンになりました。ネタバレありますのでご注意ください。今から視聴する人はここからは見ない方がいいと思います。

バチェラージャパンとは

『1人の独身男性(バチェラー)』vs『複数の独身女性』

男性視点:複数の女性から好みの女性を見つける

女性視点:他の女に負けじとプライドをかけて戦い、時には他の女性を罵って蹴落として、何としてでも玉の輿にのる!全国民に見られているので例え好みでなくても最後まで残らないと恥ずかしい!

こんな話です。世界各国でこの戦いが繰り広げられております。シーズン1のスーパーヒロインのゆきぽよが本場アメリカのバチェラーに参加したのは有名な話ですね。

シーズン1は1人の男性に対して25人の女性。

シーズン2は1人の男性に対して20人の女性。

少し減っています。

バチェラー小柳津林太郎について

現サイバーエージェントの幹部は有名な話で以前記事にしています。ちなみにバチェラーの撮影期間は2ヶ月間で、有休を取得し参加されています。

2代目バチェラーはサイバーエージェント幹部!小柳津林太郎を調べた。

で、この小柳津林太郎さんですが、チャラいながらも素晴らしい応対をされるのですが「小柳津林太郎は人間だなぁ」と感じます。

というのも初代バチェラーの久保裕丈さんはいい意味でサイボーグのような人間でした。容姿端麗、疲れを一切感じさせない、常に笑顔、誰に対しても圧倒的な立ち振る舞い、男でも恋してしまうような最高な男性でした。

しかし、小柳津林太郎さんは、話が進むにつれ疲労感がめちゃくちゃ出ていたり、目が虚ろな瞬間もあったり、お酒に酔っぱらっているであろう瞬間もあったり、とにかく人間らしいです。極めつけは若尾綾香さんに圧倒されすぎです(^^;

そして気になったのはすぐ腰に手を回したり、キスをしたり…あれは本当に女性として嬉しいのでしょうか?

俳優さんならまだしもただの一般人です。

第5話までの個人的な感想

率直に言うと退屈です。

第1話は女性メンバー全員を唯一見れる回なので楽しいですが、第4話、第5話、この辺りは視聴するのが正直しんどいです。

デートの内容はとても素晴らしく、勉強になりますが、全員がめちゃくちゃかわいいかというとそうでもなく、そんな方々のデートを見ることにとにかくマンネリしてきます。

シーズン1も5話あたりは同じくマンネリでこんな記事を書きました。

バチェラージャパンがマンネリ。もっと面白くするにはこれだ!

だけど、はっきり言って5話までのマンネリは想定内です。おもしろくなるのはこれからです。断言できます。

あれだけ熱中したシーズン1でも中盤は相当しんどかったので我慢の時間です。

 

第5話を終えての残りメンバー

ここから完全にネタバレなのでご注意ください。

第5話を終えて残っている女性メンバーは7名

安藤きらり(23)スマホケースデザイナー

あの『岡田茉里乃』を倒した女性です。

小口那奈子(27)税理士アシスタント

シーズン1の古賀あかねさんを思い出すのはぼくだけ?

倉田茉美(27)イラストレーター

ばりばりの関西弁。モテそうですね。

福良真梨果(31)受付嬢

キャラが濃いいです。いい味出してます。

YouTubeで検索すると色んな動画が出てきてびっくりしました。

若尾綾香(28)モデル

圧倒的存在感ですが、涙を見せた時にひきました…

あと宇多田ヒカルにしか見えないと思ったらYouTubeに出てました。

野田あず沙(28)元プロ野球チアリーダー

性格が凄いです。今後もバトル勃発に超期待しています。

桃田奈々(26)アパレルバイヤー

襟足金髪でここまで残るってことはよほど「いい女」なのでしょう。

小柳津林太郎の女性に対する趣味嗜好

ガードが固そうな女性にローズは渡さない!!

多分これ間違いないと思います。

代表例が岡田茉里乃さん。初回を見る限りこんなにもすぐに落ちる逸材ではございません。かなりいい感じでした。ヘリコプターで花火を上から見るデートに誘っておいて…

普通にかわいいです。だけどあまりにもガードが固そうです。

付き合わないと…結婚しないと…なタイプの女性だと思います。

あと、長野真琴さん。

この方もかわいいのですが、かなりガードが固そうです。

是非あなたにもぼくが感じてる違和感が間違っていないか確認して頂きたいです。

追記:第7話で極度のおっ〇い星人だと判明しました。親友登場で暴露されています。

最終的に残る女性を予想

シーズン1の「蒼川愛」さんのようにずば抜けている女性は見当たりません。なので予想が非常に難しいです。

倉田茉美さんが残るのではないかと予想しています。

第6話の感想・見どころ

単調な展開は続きますが、第6話の最大の見どころは若尾綾香(モデル)の入浴シーンでしょう。

素肌にタオル1枚のみ。すらりと伸びた足。タオルの奥には何が隠されているのか…

さすがモデルさんという感じで素晴らしいです。

小柳津さん、明らかに鼻の下のびてました。

ただでモデルの入浴シーンが見れるのはプライム会員のあなただけです。

第6話を終えての残りメンバー

第6話では2名が脱落します。

その2名は、安藤きらりさんと桃田奈々さん。個人的には2人とももう少し早く落ちるのでは?と思っていました。安藤きらりさんに限っては少し感情移入してしまい、凄くかわいい女性だと認識するようになっていました。

なので本当に残念です。

  • 小口那奈子(27)税理士アシスタント
  • 倉田茉美(27)イラストレーター
  • 福良真梨果(31)受付嬢
  • 若尾綾香(28)モデル
  • 野田あず沙(28)元プロ野球チアリーダー

残り5名。若尾さんの本性もだんだんと見えてきました。

第7話の感想・見どころ

いよいよ終盤に向かってきました。第7話では1名が脱落します。

通過メンバーは第8話で実家訪問…シーズン1では森田紗英さんのお父さんの「心のパンツ…」の発言がとても印象的でした。実家訪問の様子を見ているとイチ視聴者としても情も湧き、力が入ります。

そんな重要な8話につながる第7話の見どころは、小柳津林太郎さんの母校、PL学園でのデート。そして親友の登場です。

そんな大阪での2ショットデートに招待されたのは・・・

『若尾綾香さん』

これはとてつもなく大きな意味を持つでしょう。

容姿端麗な彼女を親友に紹介するとどういう意見が返ってくるのか…

これを小柳津林太郎さんも知りたかったのではないでしょうか。

だけど親友が暴露したことが1つ。

「小柳津林太郎はおっ〇い星人」

いい歳した親友が何を暴露しているのでしょう。笑

それはさておき、このデートでの若尾綾香さんは今までになく女性としてとても弱い一面を見せます。作戦なのか天然なのか…

彼女の本音が全く見えません。彼女の言う仮面をとっぱらえる人に小柳津林太郎はなりえるのか…

それ以外にも小口那奈子さんとの2ショットデートもあります。

この女性の心の中は一体どうなっているのでしょうか。小柳津林太郎さんに対しての気持ちがなくなっている…と言った翌日には「やっぱり小柳津林太郎が好きだ」

情緒不安定?怖い…

それに対して「おっかけエンジン」に火が点いたという小柳津林太郎。

え?どゆこと?なにそのエンジン?、よく分かりません(^^;

さらによく分からない事件がカクテルパーティーで起こります。

その主役は野田あず沙さん。

ぼくにとってこの女性は恐怖です。

若尾綾香さんを敵対視し「若尾綾香から守るために自分が小柳津林太郎に選ばれる努力をする。」

怖い…まじで怖い…ホラー映画にすら見えてきます…

そんなカクテルパーティーでの野田あず沙さんと小柳津林太郎さんとの会話。色々「?」な部分が多かったのですが、きわめつけは貯金アピール。アピールしたかと思えば「そんなにないよ!事業が失敗したりしたら返せるレベルじゃないんだけどね…」謎のアピール。恐怖。

当然?と言ったら失礼ですが、第7話の脱落者は野田あず沙さん。

個人的にはほぼ間違いなく小口さんが脱落すると思ってましたがこのカクテルパーティーで逆転しましたね。

だけど野田あず沙さんの脱落にはなぜかとても悲しい気持ちになりました。それだけバチェラーに対しての愛も強かったのでしょう。もう少し見ていたかったです。

第7話を終えての残りメンバー

野田あず沙さんがいなくなったことにより、

  • 小口那奈子(27)税理士アシスタント
  • 倉田茉美(27)イラストレーター
  • 福良真梨果(31)受付嬢
  • 若尾綾香(28)モデル

4名となりました。こう見ると年齢もまとまっておりきちんと結婚を見据えた判断だと思います。シーズン1の久保さんは明らかに若い子好きでしたからね(^^;

次回はいよいよ実家訪問。

若尾綾香さんの実家が大豪邸っぽく凄く気になります。あとやっぱり倉田茉美さんはめちゃくちゃ強いですね。

第8話から本当にバチェラージャパンが楽しくなってきます。7話まで耐えたあなた、これから超面白くなりますよ!

最後に一言

女性の裏側を知るにはめちゃくちゃ勉強になる番組です。さらにデート内容、ファッションなど、様々な部分で男性にも女性にも勉強になります。

是非視聴してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

-プライムビデオ

Copyright© PAPAlog , 2018 All Rights Reserved.