プライムビデオ

【バチェラーシーズン2】実家訪問で涙。チャラいはずの番組に心が揺さぶられる。

投稿日:2018年6月22日 更新日:

ネタバレあり、閲覧注意!

Amazon限定配信のバチェラージャパンに感情を揺さぶられています。

男が恋する男、シーズン1のバチェラー久保裕丈さん、

トレードマーク『髭』、シーズン2のバチェラー小柳津林太郎さん。

シーズン1ほどの面白さを感じることができないのかな…と半ば諦めていましたが、第8話の実家訪問でぼくの考えは覆りました。

今田耕司も実家訪問が最大の見せ場と言っているだけあって傑作です。

第7話終了時点でのメンバーは以下4名。

  • 福良真梨果
  • 若尾綾香
  • 倉田茉美
  • 小口那奈子

それぞれの実家訪問について本ページで記載します。

福良真梨果さんの実家へ

まずは福良真梨果さんの故郷である北海道の実家へ。

お母さんのテンションが福良真梨果さんの100倍?

乾杯の音頭はお母さん。

「真梨果の婚約会にかんぱ~い♪」

「一目ぼれ個人的でもまた来てね(ハート)」

お母さんのハイテンションから出てくる数々の言葉…めちゃくちゃいい味出してます。

素晴らしい家族に囲まれて育った福良真梨果さん。薔薇を渡してあげて欲しいと強く想いました。

若尾綾香さんの実家へ

次は若尾綾香さんの実家へ。場所は山梨。

母校はあの中田英寿と同じ韮崎高校。まずは韮崎高校訪問。若尾綾香さんの青春時代が少し垣間見れます。

そして実家は大豪邸。驚きますよ、まじで。

お父さんもとても品のあるお方。いわゆる成功者。

お兄さん夫婦も合流するのですが、お兄さんの言葉に涙しました。

「素でぶつかって…」

いつしかはずれにくい仮面をかぶってしまっている若尾綾香さんに対して、本当に素晴らしいお兄さん。

以降彼女がどう変わるのか本当にの楽しみです。彼女に薔薇を渡して欲しいと心から想ってしまいました。

倉田茉美さんの実家へ

大本命、倉田茉美さんの京都の実家へ。

壮絶な過去。産まれてすぐの両親離婚。母子家庭。それも3歳で終止符。そこからの父子家庭。

それを感じさせないほどまっすぐな倉田茉美さん。

お父さんへの何気ない手紙。

めちゃくちゃかわいいお姉さん。

この女性には本当に幸せになって欲しいと願います。

薔薇を受け取れるのか。一抹の不安を感じる内容…

小口那奈子さんの実家へ

最後は小口那奈子さんの実家へ。若尾綾香さんと同じ山梨県。

ご実家はホテルを経営されています。

そしてお姉さんは「小口桃禾」さんでモデルやラジオDJなどの芸能活動をされているようです。

お父さんの怖さ、彼女の怖さ、

イラッとする小柳津林太郎。

彼女を選んだらおそらくハッピーエンドは待っていない。

そんな風にぼくは思っています。

小柳津林太郎さんの決断

実家訪問後のローズセレモニー。

想像もつかないような重圧と戦っていることでしょう。

ここでの脱落は家族をも否定しているような感覚に陥ってしまうかもしれません。

そんな中、小柳津林太郎さんが薔薇を渡していきます。

 

若尾綾香さん・・・薔薇を受け取ってくれますか?

 

倉田茉美さん・・・薔薇を受け取ってくれますか?

 

小口那奈子さん・・・薔薇を受け取ってくれますか?

 

 

・・・ここでのさよならは福良真梨果さん。

お別れに大号泣る小柳津林太郎・・・

これを見ている残った3人は何を思うのだろうか。

第9話は小柳津林太郎さんの実家へ

いよいよ第9話は小柳津林太郎さんの実家へ。

強烈な印象のお母さん。

「そんじょそこらの女性にアプローチされても困る」

いい味出してます(^^;

第9話も楽しみ!!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

1~7話【バチェラーシーズン2】無料視聴方法を公開します!最新話の感想・ネタバレも!

関連2代目バチェラーはサイバーエージェント幹部!小柳津林太郎を調べた。

最終回【バチェラーシーズン2】最終回。倉田茉美さんの絵本。最後に選んだ女性は・・・このドラマは必見。感動物語。

-プライムビデオ

Copyright© PAPALOG , 2018 All Rights Reserved.