好きなモノ・コトを実体験に基づきレポートする副業ブログ

PAPALOG

プライムビデオ

3代目バチェラーは神戸出身フランス育ちの青年実業家?友永真也を調べた。

投稿日:

2019年秋、Amazonプライム会員限定で「バチェラージャパン シーズン3」が配信予定です。

それに先駆け2018年12月25日、新バチェラーが発表されました。

その名も

「友永真也(ともながしんや)

甘いルックスで女性受け良さそうですね。

神戸出身、フランス育ちの31歳。今は輸入貿易事業の会社を経営しているようです。

そんな友永さんの事を調べてみました。

友永真也さんのプロフィール

年齢:1987年生まれ 31歳

出身地:兵庫県神戸市(中学、高校はフランスへ留学)

出身大学:甲南大学経営学部

趣味:ドライブ、ゴルフ、犬、猫

職業:輸入貿易会社を経営

中学、高校はフランスへ留学し語学力を養ったとのこと。

バチェラー2代目の小柳津さんはアメリカ育ちの慶応ボーイなので海外を経験しないとバチェラーにすらなれないのかと肩を落とす人が増えそうですね。

関西圏でなければ甲南大学は馴染みがないと思いますが、いわゆるお金持ちの子が集まる大学です。

調べてみるとやはりいい家系ですね。

友永さんの職歴と併せてご紹介します。

友永真也さんの職歴

甲南大学卒業後は、2010年から父親が経営する医療法人の理事に就任。

2015年に上述の輸入貿易会社を起業し、化粧品やアパレルの輸入貿易業を営んでいるようです。

友永さんが代表を務める企業のHPはこちらです。

HPを拝見する限りは、現時点ではそこまで大きな規模ではなさそうですね。

友永真也さんのブログやインスタ

友永さんのブログはこちらです。

更新頻度は非常に少ないですが、バチェラーに選出されたことも書かれています。

また、2016年の記事ではるな愛さんとのつながりも記載されております。

夜ははるな愛さんとホテルで待ち合わせしてから夕食へ(画像あり)

一般の方がこのようなつながりを持てるのはやはり只者ではないのでしょう。

友永さんのインスタはこちら

愛車?のフェラーリ、めちゃくちゃ可愛いいかにも血統書っぽい犬、趣味のゴルフと、お金持ちすぎて男性なら嫌になるかも。(^^;苦笑

こういうインスタは女性は目を輝かせるのでしょうか?ご意見をお聞きしてみたいですね。

まとめ:シーズン1や2ほどの存在感があるかは微妙

友永さんは当然凄いです。しかしシーズン1の久保裕丈さん、シーズン2の小柳津林太郎さんと比較すると少し見劣りするのではないかと感じています。

と言うのも、久保裕丈さんは自身で起こした事業を成長させて売却した超実力者、小柳津林太郎さんは大企業で幹部にまでのし上がった実力者、共に自力でのし上がっていったのであろう背景がびんびん伝わってきますが、友永真也さんはまだそこまで見えてません。

お金持ちのぼんぼん?…実力は…?

シーズン3では他の2人のような超個性も見せて頂ければバチェラー至上最高の作品になるのではないでしょうか。

兎にも角にも秋まで待ち遠しいあなたはシーズン1、シーズン2でバチェラーを予習しておきましょう。

30日間の無料体験期間で視聴するとお金がかかりません。

最後に、初代バチェラー久保裕丈さん初の著書『その恋はビジネス的にアウト』をご紹介致します。

誰もが恋に落ちてしまう無敵の紳士ぶりを披露。

それは天性だけのものではなく、ほとんどが「ビジネスにおける8つのメソッド」を使い、人付き合いをしていたからだったのです。
本書では「恋愛に使える8つのビジネスメソッド」を使い、実際に一般からの恋愛相談を久保氏に答えてもらいます。

恋愛がなかなか上手くいかない方のバイブルになるのではないでしょうか。ぼくも購入しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

2代目
2代目バチェラーはサイバーエージェント幹部!小柳津林太郎を調べた。

続きを見る

おすすめ記事と広告

-プライムビデオ

Copyright© PAPALOG , 2019 All Rights Reserved.