プライムビデオ

『坂上忍流ディープな夜遊び』inグアム。夜遊びキタキタキターーーwww

 

来ましたよグ・ア・ム!!!

日本からも非常に行きやすく、海外旅行としては超メジャースポットですね。

非常にリーズナブルに行けますのでディープな夜遊びで予習し、気持ちが高ぶったらすぐ予約しましょうw

グアム旅行の最安検索!

いや、ほんとまじで行きたいですwww

本記事はAmazonプライム独占配信『坂上忍流ディープな夜遊び』inグアムのレポートとなります。

地上波では放送できない夜遊びを楽しんでください。

旅の同行者

最近当番組でよく見かけるケンコバ、そして夜遊び出演は初めてダイアン津田、フィリピン編で大活躍の野呂佳代

個人的には最高のメンバーだと思います。ケンコバの夜遊びは見てておもしろすぎますからねw

今回も金髪美女に絡みに絡みまくってますw

彼の女性への絡みは世界規模ですね。

あとは野呂佳代もビキニになるらしー・・・ちょっと見たいですw

第17話『グアムの夜遊び』

成田空港までのバスでケンコバがダイアン津田に言ってました。

「東京に出てくるのは辞めておけ、大阪の芸人はみんな出てきたがる。大阪から東京に出てきたおれだから言っておく。」

  • ええ女
  • やりがいある仕事
  • それみ見合ったギャラ

東京にはこの3つしかない・・・だから辞めておけ。

欲しいのゼンブアルヤナイカ|д゚)

さて話は変わり、グアムの超有名なタモン地区は夜中2時まで遊び尽くせます。

23時過ぎに到着し、番組ではお馴染みの腹ごしらえでまずはレストランへ!

訪問先①:コアBBQ&シーフードレストラン

今回凄いディープな世界を映してくれてるのでここはSKIP!!!

ご飯はとても美味しそうなんですよ!だけどこれから放送されることと比較すると・・・すみません、SKIPさせていただきます(>_<)

訪問先②:ドロップ

グアムのベストカクテルにも選ばれたローカルに大人気のバー。月に1回ダンスショーが見れます。

月に1回なので見れるかは運次第ですがとてもセクシーなショーとなります。

ショーもそうですが、カクテルも一同大絶賛のため、グアムのローカルを堪能するには訪れるべき場所の一つです。

訪問先③:ボッサ

グアム唯一の男性ストリップショーを見れる場所。

男性でも惚れるほどの体つきです。

そんな男性が腰をふりまくってます。しかもとても生々しい体勢でw

男に興味はない?

じつはボッサ、女性だけじゃなく男性もとても楽しめるお店です。

理由は・・・

そうです。

お客さんとして来店している女性がとてもレベルが高い。

ダンサーにいじってもらえればそんな女性とも楽しめます。

楽しめます!!!

多くを語れませんが、是非男性も一緒になって楽しんで頂きたい場所です。

第18話『グアム美女と海』

そう!ボッサで出逢った美女と一緒にマリンアクティビティを楽しみます。

羨ましい・・・野呂ちゃんも負けずセクシーですね。

f:id:ryosuke888:20170607154655p:plain

このスタンプあげちゃいたくなりますw

Tシャツ着てますが。

ビキニはどーしたビキニは!!!

18話はアクティビティだけで終了で夜遊び要素はございませんが、とても素敵なお店で食事をされていたのでのせておきます。

訪問先④:ザ・ビーチ

映画のロケ地としても使われ、サンセットには多くの人が訪れるようです。

こんな感じ▼

f:id:ryosuke888:20170607154819p:plain

とても素敵ですね。ここで御一行が食べていたハンバーガーは雰囲気も重なりおそらく最高の味なのでしょう(>_<)

f:id:ryosuke888:20170611151557p:plain

第19話『グアム唯一のギャンブル』

訪問先⑤:テリーズローカルコンファートフード

アクティビティを終えて一行は腹ごしらえ。

このお店はグアムの郷土料理、チャモロ料理が食べられる地元民からも大人気のレストランとのこと。

坂上忍も大絶賛の料理はこちらです▼

f:id:ryosuke888:20170611152252p:plain

熱帯魚▼

f:id:ryosuke888:20170611152307p:plain

f:id:ryosuke888:20170611152318p:plain

f:id:ryosuke888:20170611152330p:plain

訪問先⑥:サンドキャッスル

ラスベガススタイルのエンターテイメントショーが楽しめるとの事。シルクドソレイユ的な感じ?シルクドソレイユ見たことないですがw

訪問先⑦:ホリデイリゾート&スパグアム

さぁ19話のメイン。グアムで唯一のギャンブル「ホリデイビンゴ」へ御一行は向かいます。タモンの中心にあるらしく立地は素晴らしいですね。観光客向けだからそりゃそうかw

ケンコバもダイアン津田も凄いっす。これがもってる芸能人なんですね。

一見の価値あり!

第20話『夜遊び旅の終わり』

19話に引き続きビンゴの模様が放送。

結果としては坂上忍の超大負けw

その他メンバーはちょい勝ちで終了。

訪問先⑧:W

クラブとストリップを融合した大人気のナイトスポット!

ここすっげー楽しそう!金髪女性がストリップしすぎですwしかもお客さんと絡みまくりますw男性諸君はグアム行った際は必ず行きましょうねw

訪問先⑨:月光 THE GECKO

グアムリーフ&オリーブスパリゾートの1階にあるカフェレストラン。デートに最適な雰囲気なのでカップルなら楽しめる事間違いなし!

訪問先⑩:カリフォルニアピザキッチングアム

イタリアンレストラン。ここの料理も絶品とのこと。

料理達はこちら▼

f:id:ryosuke888:20170611153654p:plain

f:id:ryosuke888:20170611153706p:plain

訪問先⑪:アンダーウォーターワールド

グアム唯一の水族館。100mの水中トンネルは世界最長で4000匹の魚が見れます。ダイアン津田が潜らされてサメと戯れ体はってますw

てかこの20話で坂上忍流ディープな夜遊びは最終回とのこと(>_<)

シーズン1と言っていたのでシーズン2が放送されること期待しております。

地上波では100%見れない番組構成でとても大好きな番組だったため心から寂しい気持ちですが是非パワーアップして復活されることを心より楽しみにしております。

あわせて読みたい!!

Amazonプライムについて▼年間3900円!有効な無駄遣いをしましょう!

Check!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

んじゃまた!

おすすめ記事と広告

-プライムビデオ

Copyright© PAPALOG , 2024 All Rights Reserved.