プライムビデオ

「バチェラージャパン」シーズン1最終回。初代バチェラー久保裕丈が最後に選んだ女性は・・・

こんなに、大好きになるなんて…おれも思ってもいませんでした…

バチェラージャパン、全12話、最終回はじまりました。

 

初代バチェラー久保裕丈さんが最後に選んだ女性は…

 

最後にローズを渡した女性はいったい誰なのか…

 

2か月間に渡る切ない物語の最終章スタートです。

本記事ネタバレ要素含んでますのでご注意ください。

まずは久保さんの親友登場

石原大輔という人物。彼は久保さんと小学校~大学院まで同じという経歴の持ち主。

ということは・・・もちろん東大出身ということだろう。

蒼川愛さん、森田紗英さん2人揃って石原さんの元へ訪問。様々な会話がなされてました。

どうやら彼は結婚するなら森田紗英さん推しな模様。

うん、同感。

彼の登場で久保さんの心はどう動くのか。見どころです。

彼がもしかして「2代目バチェラー?」という期待を持ちつつ視聴しておりましたがどうやら既婚者とのこと。彼の結婚が久保さんの心をだいぶ揺さぶったそうです。

そして久保さんの実家へ

刻々とせまるバチェラージャパンの終わり。

ぼくは非常に切ない思いで一瞬一瞬を固唾を飲みながら視聴しておりました。

まずは蒼川愛さんが実家へ

かわいい表情もあと数十分で見納め。

だめだ。完全にバチェラーロス(通称バロス)になりそう。

久保一家も総出で出演

お父さん
お母さん
そしておばあちゃん

ここで確信を得ました。

久保さんはとても素晴らしい家庭で育てられた最高の人物だと。

品が凄い。彼が優秀な人物に育った背景を垣間見れた瞬間です。

そしてさらに驚いたことがもう一つ。

蒼川愛さんの受け答え。

とてもじゃないけど大学生の受け答えではないですね。

素晴らしいの一言。

この時点で森田紗英さんは厳しいのでは?という懸念が生まれました。

そして森田紗英さんが実家へ

彼女は誰にでも好かれる女性だと感じています。

最初は少し「かたさ」が見て取れましたがそれもつかの間、あっという間に久保家とも打ち解けていたような気がします。

そして実家訪問を終えて帰り際の2人の時間・・・

ここでぼくは森田紗英さんにも恋をしてしまいました。

ここのシーンでの彼女の言葉。とても心に染みます。とても愛おしく・・・

バチェラージャパンの中でも大好きなシーンです。森田紗英さんの女性としての魅力が画面いっぱいに広がっています。是非皆さんに見ていただきいです。

 

久保さんも思わず抱きしめてしまい・・・

 

そして最後のローズセレモニー

終わりを見たくない・・・

そんな気持ちでいっぱいです

 

ローズセレモニー前の2人の様子が映し出されてます。

 

まずは蒼川愛さん

 

まさかのすっぴん!?

とても緊張感が伝わってきますね・・・不安な表情、おそらく寝れなかったことでしょう

 

そして森田紗英さん

制作サイドの悪意ともとれるすっぴんが映し出されます・・・

 

とても緊張感が伝わってきます。

 

さあいよいよ最後のローズセレモニー!

会場は第1話で放送されたとても素敵な邸宅。

この会場が映し出されただけでもこれまでのことが脳内に鮮明にフラッシュバックされてきます。ただの一視聴者ですが(^^;

久保さんがリムジンにのって会場へ

 

んっ?

んっ!?

んっ!?!?

 

違和感が・・・

 

そうです。なんとミサンガ。これは蒼川愛さんが久保さんへサプライズプレゼントされた品です。これが意味することは・・・

そして久保さんと女性陣がご対面

痺れるシーン。。。

2人ともとてもきれいな真っ白のドレスを身に纏っています。

ここまでくるのに2ヶ月。久保さんさらには彼女達にとっては短かったのか長かったのか・・・

 

ぼくの心臓もとてもドキドキしていました。

「どちらも選んで欲しい」

そんな風にさえ思っていました。

 

さぁ結末やいかに・・・

 

 

こんなに、大好きになるなんて…おれも思ってもいませんでした…

 

本当に心の底から・・・愛のことが好きです・・・受け取ってくれますか・・・

 

 

はい・・・

 

 

 

お・し・ま・い

 

その後の2人編

同日配信の「その後の2人編」

女性陣暴露大会編同様、参加女性全メンバー出演されている中、久保さんと蒼川さんも出演。

さすがに森田さんへプレゼントされた物を返すのはダメだろーとか突っ込まれてましたがほんと同意見ですw

その他も女性陣が集まったらやっぱりめちゃくちゃ面白かったんですが、本編中に久保さんが蒼川さんへ公開プロポーズ。

最終回と同じく膝をついて。

見事に成功されてました。

 

彼らの結婚を反対していた蒼川さんのお母さんからも認めて頂けたことが大きなきっかけとなりました。

 

蒼川さんも人妻かー・・・

 

バチェラージャパン、こんなに大好きになるなんて…おれも思ってもいませんでした…

 

バチェラージャパンシーズン2は2018年5月25日より配信!

関連バチェラーシーズン2,非会員でも全話無料視聴方法!!と最新話の感想・ネタバレ

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめ記事と広告

-プライムビデオ

Copyright© PAPALOG , 2024 All Rights Reserved.