楽天カード

7月のバルセロナ戦のチケットが当たるかも?凄いよ楽天。

  1. 楽天カードを作る
  2. 希望の試合を選んでエントリー
  3. 7月7日までに5,000円以上買い物

これだけで「バルセロナvsチェルシー」、もしくは「バルセロナvsヴィッセル神戸」のチケットが当たる可能性が!

親子揃ってサッカー大好き且つ楽天カードユーザーなので早速エントリーしました。

日本でバルセロナを見れるだけで夢のようですが、そのチケットが無料で当たるなんてダブルで夢のようです。チケット安くても1枚2万円くらいしますからね。高かったら10万円弱・・・到底買えません^^;

ちなみに5,000円以上の買い物が条件ですが、楽天カードを持っていない方であれば、楽天カード作成&利用で5,000ポイント獲得できるので、実質無料的な感じです。

本ページで簡単にですがキャンペーン内容紹介します。

楽天カードの公式ページ見れば全部分かりますが^^;

バルセロナのデザインもあり昔の楽天カードとは違い、めちゃくちゃかっこいいです。

バルセロナ戦の観戦チケッットが当たるかも?キャンペーンの概要

7月にバルセロナが来日し、7月23日は埼玉スタジアムで vsチェルシー、7月27日はノエビアスタジアム神戸で vsヴィッセル神戸 の試合が開催されます。

楽天がバルセロナのスポンサーになってから国内サッカーも楽しく盛り上がってますね!

この2試合のチケットが冒頭の3STEPだけで当たる可能性があります。

また試合観戦チケットだけでなく、ファンミーティングorトレーニング見学とより身近に選手を感じれるプレゼントも付いてますのでファンであれば悶絶もんです!

ぼくは小学生の息子がいるのでボールキャリアキッズ体験に応募しました。

数万人いるスタジアム内で審判にキックオフボールを運ぶ役割となりますが、我が子がそんな大役をしていると想像しただけで鳥肌がたちます!

とにかくサッカー好きの方は見逃せないキャンペーン

キャンペーンはエントリー期間とカード利用期間がそれぞれ設定されています。

  • エントリー期間:2019年6月1日(土)10:00~2019年7月8日(月)9:59
  • カード利用期間:2019年6月1日(土)10:00~2019年7月7日(日)23:59

約1ヶ月間で5,000円以上の買い物なのでハードルは低く設定されています。

尚、当選発表は2019年7月12日(金)頃に楽天から直接連絡がくるようです。

楽天カードをお持ちでない方は、作成に1週間程度は必要なのでお急ぎを。

バルセロナに会おう

作成&利用で5,000ポイント獲得

おすすめ記事と広告

-楽天カード

Copyright© PAPALOG , 2024 All Rights Reserved.