Amazonのお得情報や購入品をレビューするブログ

PAPALOG

セール

【2019年6月】Amazonタイムセールで得したいならこれ読めばOK!

更新日:

本ページではタイムセール祭りで最大限お得に買い物する方法をご紹介します。

難しいことは一切なく、

  1. プライム会員に登録(無料期間でもOK)
  2. ポイントアップキャンペーンにエントリー
  3. Amazonギフト券チャージタイプを利用
  4. アプリで1万円以上購入

この4つです。

ポイントは無料期間中でもOKな点と、Amazonギフト券チャージタイプですね。Amazonチャージはヘビーユーザーでも意外と見落としがちなのでお忘れなく。

そもそもタイムセールってどんなセール?気になる方は会場を覗いてみてください。

Amazonプライム会員とは

プライム会員についてはこちらの記事で詳しく解説していますが、

年額:4,900円
月額:500円

のAmazon有料会員サービスです。

配送料無料になることは当然ですが、プライムビデオ(動画配信サービス)、PrimeMusic(音楽配信サービス)などがパッケージされています。

タイムセール祭りでは一部商品は最初の30分間は会員しか参加できません。なので人気商品を手に入れるには必須となります。

ぶっちゃけ会員になると全然高いとは思いませんが、初めてだと4,900円って高く感じると思います。

そんな方のために、登録から30日間は無料体験期間となります。その間に解約すると一切費用がかからずペナルティもありません。

以下記事では解約方法も解説していますので参考にしてみてください。

関連【3年利用者】Amazonプライムのメリットを語る。気に入らなかったら無料期間内に解約でOK!解約方法も画像付きで解説。

やること①:プライム会員無料体験に登録

プライム会員に登録すると3%還元率がUPするのでおすすめです。

ポイントアップキャンペーンについて

続いてタイムセール祭りではお馴染みのポイントアップキャンペーンについて解説します。

5月11日~のタイムセールではポイント還元最大7.5%となります。

条件は、

  1. プライム会員(無料期間でもOK)
  2. アプリで1万円以上購入
  3. Amazon Mastercardゴールドで決済

この3つ。

③Amazon Mastercardゴールドを持っておらず恩恵を受けれない方が多いのではないでしょうか。ぼく自身もそうです。

とは言っても①②で4%の還元を貰えるのは熱いので、この期間内にまとめ買いするのもありですね。

だけど次に紹介するAmazonチャージを利用するとAmazon Mastercardを持っていなくても還元率を最大6.5%まであげることができます。

まずポイントアップキャンペーンで気をつける事は以下2点。

  1. キャンペーンにエントリー
  2. アプリで購入

エントリーし忘れて買い物しちゃった!という場合でも、期間中にエントリーすればエントリー前の買い物もポイント還元対象となるのでご安心を!

ポイントアップキャンペーンはセール対象外商品でもポイント還元対象となるので良心的です。

ということでまずはエントリーしましょう。

やること②:キャンペーンにエントリーする

クリックでエントリー完了!

やること③:Amazonアプリの準備

Amazonアプリをのダウンロードがまだの方は準備しましょう。

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ

Amazonギフト券チャージタイプを利用

Amazonでよく買い物をする人でも忘れがちなのがAmazonギフト券チャージタイプ

プライム会員であれば最大2.5%の還元を貰えます。

チャージしたポイントは有効期間10年間なので例え9万円チャージしても使わず消滅してしまった…ということはあまりないと思います。

ポイント還元は「コンビニ・ATM・ネットバンキング払い」だけ。クレジットカード決済ではもらえませんので注意が必要です。

クレジットカード決済時に支払う手数料をユーザーに還元しているイメージですね。

  • どうしてもクレジットカード決済でないとダメ
  • クレジットカードのポイント還元をどうしても貰いたい

という方はこの恩恵は受けれません。

クレジットカードのポイント還元は1%以下がほとんどなので20,000円以上チャージで還元率1.5%のため多くの方は得します。

  1. Amazonチャージで9万円チャージ
  2. 1万円以上購入
  3. プライム会員であること
  4. アプリで購入

これで6.5%の還元を貰えます。

4万円チャージだと6%、
2万円チャージだと5.5%、
1万円チャージだと5%、
となります。

ただでさえ、セール商品は安く販売されている上に、これだけのポイント還元を受けれるのは素晴らしいですね。

また、セール対象商品でなくてもポイント還元対象となるのはとてもありがたいですね。

やること④:Amazonギフト券チャージタイプを利用する

初回利用の方は5,000円以上のチャージで1,000ポイント獲得できるのでセール関係なくめちゃくちゃお得です。

関連Amazonチャージで2種類のお得なキャンペーン開催中!還元率20%超え!

Amazonタイムセール祭りでお得に買い物をするまとめ

タイムセール祭りは月1回は開催されます。

ポイントアップキャンペーンとAmazonギフト券チャージタイプを利用してお得に買い物しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連【2019年版】Amazonタイムセール祭りのおすすめ目玉商品まとめ!

おすすめ記事と広告

-セール

Copyright© PAPALOG , 2019 All Rights Reserved.