Amazonのお得情報や購入品をレビューするブログ

PAPALOG

ガジェット

【レビュー】iPhone11の極薄ケース|0.3mmの奇跡|装着感なしの心地良さ!写真11枚

あなたは装着感ほぼゼロのiPhoneケースを見たことありますか?

memumi社のiPhone11用 極薄ケース を購入しました。

なんと 0.3mm の薄さ。

パッと見で着いてるかどうかが分からないレベルです。

iPhoneの高いデザイン性は誰もが認めるところ。

そのデザイン性を損なうことのないケースをお探しのあなたは是非ご覧ください。

[iPhone11]0.3mmの極薄ケースレビュー

こちらがmemumi社の極薄ケースです▼

箱から出しました。右がケース▼

薄すぎて後ろが透けて見えます▼

装着するとこんな感じ。薄すぎてAppleマークが透けています▼

カメラもきちんとフィットしていることが分かります▼

電源ボタンや音量調整ボタン、コネクタ部もしっかりフィットしています▼

ケース装着前と装着後の違いも見てみましょう。

装着前▼

装着後▼

ほとんど着いていることが分からないレベル。

さらに指紋も全く付かない加工がされています。

極薄ケースは細部にもこだわり保証も手厚い

【180日品質保証】ご購入日から180日の間、製品は不具合が生じた場合、商品交換或いは返金処理できます。もし何か質問があれば、ご遠慮せず【出品者に連絡】をクリックして弊社までご連絡ください。

管理人はAmazonで購入しましたが、なんと180日間の保証がついています。

そんなに高い商品ではないですが、交換や返金処理に対応してくれるのはとてもありがたいですね。

さらに細部へのこだわりも紹介します。

極薄ケース購入の際に気をつけないといけないのが カメラを守れるか

iPhone11のカメラは横から見ると少しでっぱっています▼

当然ですがそのまま背面を下に置くとカメラのレンズが傷つく可能性があります。

しかしご紹介の極薄ケースはカメラレンズより0.5mm高くカメラレンズの周りを保護し、レンズの傷つきを防止できる構造となっています。

この カメラレンズ保護 も非常に重要な要素です。

きめ細かやな設計をしていることがお分かりいただけるでしょう。

まとめ:ケースは極薄でカメラがしっかり保護できることが重要!

今まではiPhoneをそのまま使いたく、あまりケースを着けていませんでした。

しかし本体巨大化に伴い手から落とす可能性も高まってきているのでケースを購入。

世界最薄?と言えるほどの薄さでとても納得の商品でした。

Apple社認証とのことで iPhone極薄ケースの決定版 とも言えるでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめ記事と広告

-ガジェット

Copyright© PAPALOG , 2019 All Rights Reserved.