プライムビデオ

「バチェラージャパン」久保裕丈が最終誰を選ぶか結果を予想!第1話にヒントがあった・・・

バチェラージャパンシーズン2、2018年5月25日より配信!!!

バチェラージャパンをこよなく愛している筆者です。

突然ですが「久保裕丈さんが最終誰を選ぶのか」非常に気になっている方も多いことでしょう。本記事では結果を根拠を添えて大予想したいと思います。

みなさん、このTOPの画像に見覚えございますでしょうか。

実は第1話のワンシーンです。10話まで視聴し、最初ってどんな感じだったかな?という思いで1話を再度視聴しました。そうすると何と久保さんが最後の1人に指輪を渡しているであろうシーンが映っておりました。

「こんなに、大好きになるなんて…おれも思ってもいませんでした…」

久保さんのセリフ、凄い素敵です。

1話の6分頃から見て下さい。

10話まで見た方は気付くでしょう。久保さんのいつもと違う声のトーンに。とても真剣な表情が目に浮かびます。※1話はプライム会員でなくても見れると思います。気になる方は本記事1番最初のバチェラージャパンという文字クリックしてみてください。

さて、本題に戻りますがこのシーンでの手がかりは一つ。女性の手のみです。

シンプルなネイルが特徴ですね。

これを手掛かりに再度10話を女性陣の手に集中しながら視聴しました。

森田紗英さんの手

f:id:ryosuke888:20170417104935p:plain

非常に綺麗な手をされております。爪も細長く、ネイルもシンプルです。かわいいというよりすっきり大人っぽさを意識されているように感じます。

他のシーンも見ていると指も細長く綺麗でまさにピアノをされていた方の手って感じですね。

古賀あかねさんの手

f:id:ryosuke888:20170417105111p:plain

ネイルがとても特徴的な手ですね。とてもきらびやかなネイルをされているように感じます。どちらかというとご本人の服装のようにかわいいより綺麗でかっこいいネイルをされているように感じます。

指も長くとても綺麗です。本人のスタイルの良さが手にもあらわれてますね。

蒼川愛さんの手

f:id:ryosuke888:20170417105209p:plain

どちらかというと可愛いらしい手ですね。指はすらっと長いという訳ではなさそうです。ネイルもピンク系でシンプルではございますが、可愛らしく仕上げてますね。おそらくご本人のキャラクター同様かわいさを意識されているのでしょう。

ついでにもう1枚。

f:id:ryosuke888:20170417105254p:plain

柏原歩さんは10話で脱落してしまいましたので割愛しております。

結果予想

いかがでしたでしょうか。

手だけを意識して見ることなんてなかなかないですよね。

手がかりを意識しての視聴でだんだんと見えてきました。

 

ぼくの予想は…

 

『蒼川愛』さん!!

 

指の感じ、ネイルの感じ、非常に近いように感じます。

 

映画でも第1話にエンドシーンを流すパターンってありますよね。今回もまさにそれでした。さらに見返すと様々なヒントが落ちているかもですね。そーゆー視点で視聴されても非常に楽しめるバチェラージャパンはおすすめです!

さぁ結果がどうなるか皆さんで予想しながら楽しみましょう。

あわせて読みたい!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめ記事と広告

-プライムビデオ

Copyright© PAPALOG , 2024 All Rights Reserved.