second job

PAPALOG

Yahoo!カード

【11月11日まで!!】ヤフーカードで11,000円分のポイント獲得チャンス!急げ!【いい買い物の日】

更新日:

11月11日は『いい買い物の日』と題してヤフーが大々的にキャンペーン告知を行っています。

ヤフーカードも過去最大級の特典が準備されています。

直近では週末に”新規作成&利用”で”10,000円相当”のポイントが獲得できる特典が準備されていましたが、その特典のさらに上をいく、

『11,000円相当』のポイントを簡単に獲得できるチャンスです。

作るなら今が大チャンスです。

詳細は公式HPにて確認できますのでアクセスしてみてください。

[11月11日まで]1.1万円分のTポイント獲得!

年に1度の大チャンス!

開催期間

2018年11月5日~11月11日まで

1週間弱と期間が短いのでご注意ください。

11,000円分のポイントを獲得する方法

ヤフーカードを新規で作成して3回利用する必要があります。

3回利用は一見ハードルが高そうですが、コンビニで100円のおにぎりの購入でも問題ございません。

金額問わず、3回使うことが条件です。

昨今はコンビニなどありとあらゆる場所でカード利用できるので非常にハードルは低いです。

新規作成だけなら5,000円分のポイント、その後、1回利用で2,000ポイント、最大6,000ポイント(3回利用)で合計11,000ポイントが獲得できます。

また、ポイント反映が圧倒的に早いのもヤフーカードの魅力の一つです。

新規作成で獲得できる5,000円分のポイントは最短2分、利用特典はご利用の5日後頃に反映されます。めちゃくちゃ早いです。

カードは作成より約1週間で届きますので、半月もあれば11,000円分のポイントが獲得できるということです。

めちゃくちゃ美味しい話だと思います。

年に1度のいい買い物の日のチャンスを掴み取ってはいかがでしょうか。

ヤフーカード作成方法

カード作成には、まずYahoo! JAPAN IDの作成から必要ですが、こちらで詳しく解説していますのでご参考ください。

関連ヤフーカードの作成手順を解説。Yahoo! JAPAN IDの取得から!

通常利用でも高還元を得る方法

ヤフーカードは日本一Tポイントが貯まるカードとして話題ですが、高還元を獲得する方法はこちらの記事で解説していますので併せてご参考ください。

関連【知らなきゃ損】ヤフーカードで驚異的なポイント獲得方法を徹底解説

それ以外にもヤフーカード関連の記事を書いてます。一般的に気になる点はある程度網羅しているつもりなのでご参考ください。

\ ヤフーカードの記事を確認 /

ヤフーカード ガイド

※楽天カードとの比較記事もあります!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

-Yahoo!カード

Copyright© PAPALOG , 2019 All Rights Reserved.