「安定して」月10万円の副収入を稼ぐ手段を研究する副業ブログ

PAPALOG

IPO 資産運用

【画像で解説】スマホでさくっとSBI証券のIPOに申し込む方法

投稿日:2018年11月25日 更新日:

家に戻ってからパソコンでIPOに申し込みしよう。

これで何度か忘れてしまったことがある管理人です…

なので外出時にさくっとスマホでIPOに申し込む方法を本ページで解説します。

ネタバレを先に書くと、スマホでPC画面を表示させて応募するだけです(^^;

それではいってみましょう。

SBI証券は抽選日に資金が必要な証券会社のため入金を忘れずに!

step
1
SBI証券公式サイトにアクセス

公式SBI証券

step
2
下にスクロールし「PCサイト」をクリック

step
3
ログインする

step
4
上部の「取引」をクリックする

step
5
「新規上場・公募増資・売出」タブを選択する

step
6
参加するIPOの「申込」をクリックする

step
7
応募条件を入力し、申込確認画面へをクリック

必ずストライクプライスを選択!

step
8
確認画面が表示されるので「申込」をクリック

step
9
下記画面が表示されれば完了

おめでとうございます。以上で手続きは完了です。

ログアウトを忘れず実施しておきましょう。

SBI証券は外れてもチャレンジポイントが貯まるのでどんどん申し込みましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼PAPALOG投資シリーズ

収支&設定を公開してます

  1. Zaifコイン積立で毎日仮想通貨購入
  2. トラリピでFX自動売買
  3. トライオートETFでETF自動売買
  4. トライオートFXでFX自動売買
  5. One Tap BUYで毎週米国株購入

-IPO, 資産運用

Copyright© PAPALOG , 2018 All Rights Reserved.