トライオートFX 資産運用

【トライオートFX】2018年8月の不労所得は「+4,240円」でした。

投稿日:

トライオートFXの2018年8月の不労所得は+4,240円でした。

7月下旬からスタートし、爆発力は少なめですが順調です(^^)

管理人[PAPA]は様々な商品で資産運用をしています。

※開始順に記載
  1. Zaifコイン積立
  2. トラリピ
  3. トライオートETF
  4. トライオートFX
  5. One Tap BUY(ワンタップバイ)

本ページではトライオートFXの8月度の不労所得についてレポートしていきます。

トライオートFXって何?という方はこちらの記事をどうぞ!

関連[トライオートFXの自動売買]驚異の+300%超え!!儲かるロジックを分析

[2018年8月]トライオートFX収支詳細

  7月 8月末 前月比
元金 150,000円
証拠金預託額 154,228円
評価損益 -2,724円
有効証拠金額 151,504円
維持率 946.90%
累計損益 1,504円
利益率(累計) +1.00%

※7月下旬スタートのため前月実績なし

含み損を考慮すると1,504円の収益となります。

トライオートFXは長期目線で一定幅で為替が動き続ける限り含み損は一定幅のままどんどん利益が積み重なるロジックなので今の動きは順調と言えます(^^)

その辺のことは先ほども紹介したこちらの記事の『大人気【コアレンジャー_豪ドル/NZドル】の分析』で解説しているので参考にどうぞ。

関連[トライオートFXの自動売買]驚異の+300%超え!!儲かるロジックを分析

ちなみに2018年8月の豪ドル/NZドルの動きはこんな感じでした↓↓↓

サブレンジに突入してもすぐにコアレンジに戻っているのが順調の裏付けです!

自動売買セレクトの注文状況

  7月末 8月末
コアレンジャー_豪ドル/NZドル 1口

まずは「コアレンジャー_豪ドル/NZドル」で運用開始しました。やっぱり+300%超えのリターンは魅力的ですからね(^^)

推奨証拠金も13万円程度のため、少額ではじめやすいのも特徴です。

まとめ

はじめたばかりで評価できるものではありませんが、過去実績が素晴らしいのは評価できるポイントですね。

同じくインヴァスト証券のトライオートETFは爆発力は凄いですが、安定力は断然トライオートFXです。

少ない資金からはじめれる+自動売買セレクトを選択するだけなので初心者の方はもちろん、長期で資産運用を考えている方にもおすすめできる商品です。

FXの最終形態!驚異の収益率!!!

PAPALOGの資産状況を確認するためには

様々な資産運用に手を出していますが、TOTALは結局どうなの?というのはこちらの記事でまとめてますのでご参考ください(^^)/

関連[PAPALOG]資産運用ポートフォリオ『おすすめランキング付』-素人が成り上がるまでの軌跡-

Twitter(@wealthyclass88)もよかったらフォローお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼PAPALOG投資シリーズ

実績公開してますのでよかったら参考にしてください!

  1. Zaifコイン積立で毎日仮想通貨購入
  2. トラリピでFX自動売買
  3. トライオートETFでETF自動売買
  4. トライオートFXでFX自動売買
  5. One Tap BUYで毎週米国株購入

-トライオートFX, 資産運用

Copyright© PAPALOG , 2018 All Rights Reserved.