「投資×副収入=豊かな人生」を研究する副業ブログ

PAPALOG

プライムビデオ

今田×東野「カリギュラ」ついにアダルト企画が。教えてシリガール。感想・ネタバレ

投稿日:2017年7月12日 更新日:

Amazonプライム独占配信の「カリギュラ」

前回までは「東野、鹿を狩る」シリーズが話題となっていました。

関連地上波で禁止された企画を放送する「カリギュラ」感想・ネタバレ。

野生の鹿を銃で仕留め、捌き、食す、という到底地上波では放送できない内容に興奮を覚えました。

そんな鹿を狩るシリーズが終わった矢先、いつかくると思っていたアダルト企画主役はあのケンコバ。

ケンコバ曰く

「日本は地上波から乳首を排除している」

「少子化対策といいながら・・・」

カリギュラと共にケンコバが立ち上がりました。ある企画を片手に。

その名も、

教えてシリガール~美女のイケないレッスン~

ケンコバが全てのテレビ局からNGを出された企画。Amazonは企画説明の途中でGoを出したとの事。かなりオブラートに包んだ表現で視聴レポート行います。

感想・ネタバレありますのでご注意ください。 

Guest

いとうまい子と山田菜々

そして今回の目玉、尻軽いやシリガールの3人▼

簡単にですが彼女達のプロフィールをご紹介します。

  1. 300人切り。最短15分で合体
  2. 得意技は団体戦。超有名海外サッカー選手とも団体戦の経験あり
  3. 500人切り。SEXで親孝行。わらしべ長者

※3人とも番組内では顔出ししています。

レッスン内容をほんの少し紹介

シリガールの3人が赤裸々に男を誘うテクニック、夜の営み、悦ばせるテクニックを語ります。当然、全て実体験がベースのトークです。悦ばせるテクニックは語るどろこか実践付きで放送されています。

魚肉ソーセージを用いて。

リアルすぎてすごいです。そんなことされたら・・・

今回の主旨は「視聴者をむらむらさせる」と言わんばかりの内容です。

いとうまい子が興味津々、どうやらムラムラしているようです。

印象深いエピソード

「特技:団体戦」の女性。

既にお伝えの通り、超有名海外サッカー選手と団体戦の経験をお持ちです。彼女のエピソードで、そのサッカー選手がとある都内のBarにて女性を一列に並ばさせ順番に口でご奉仕をさせる・・・すごいエピソードを披露します。

▼並び順▼
男→女女女女

女女女女、ここがくるくる回るというなんとも凄い光景。しかもその女性陣には女優の卵までいたそうです。

彼女曰く「外人は噂通り柔らかい」とのこと。

このような強烈エピソードが目白押しです。

彼女たちのエピソードトークが終わり番組も終了か?と思いきやさすがケンコバ。ここからが本番と悪巧みを準備しています。

シリガールの楽屋へADをガチで突撃訪問させ、ガチで夜遊び交渉をさせるという内容。

ターゲットは300人切り。最短15分で合体の女性。

会話を聞く限り誰でも良さそうな印象を持った女性です。ADと女性の会話の攻防・・・

そして、ムラムラしているはずのいとうまい子の楽屋へも訪問しガチの交渉・・・

腹をかかえて笑ってしまいます。

見応え十分の「教えてシリガール~美女のイケないレッスン~」、Amazonプライム限定配信ですが、是非ご視聴ください。

Amazonを最高に楽しむ!

プライム会員を確認

無料体験登録[30日間]

本編に登場したADはこんなこともやっています。これもめちゃくちゃおもしろいです。

関連『カリギュラ』AD藤原、女を狩る / 童貞くん企画がクソ面白い!感想・ネタバレ

最後までお読みいただきありがとうございました。

-プライムビデオ

Copyright© PAPALOG , 2018 All Rights Reserved.