プレゼント

【母の日】プレゼントはプリザーブドフラワーを贈ろう!

年に一度の「母の日」。あなたのお母さんはあなたを育てるために本当に必死に頑張ってきたのです。

料理、洗濯、掃除、なぜお母さんがずーっと頑張ってこれたか・・・?

あなたを育てるためです。あなたが元気で大きくなったらという想いだけでずっとずっと何十年間も頑張ってくれいてます。

「無償の愛」

この言葉が本当にぴったりです。

この記事を見てくれているあなたは心優しい方でしょう。

母の日はその思いを形に変えてみてください。お母さんを少しでも幸せにしてあげてください。少しでも感謝の気持ちを伝えてあげて下さい。

親というのはあなたのその思いが何よりも貴重な宝物となります。

本ページではおすすめプリザーブドフラワーやその他にもおすすめできるプレゼントを紹介します。

プリザーブドフラワーとは

プリザーブ(preserve)「保存する」という意味の英語からきており、生花とほとんど変わらぬ美しさを長期間(1~2年)に渡って保つことができます。生花に近いので、花びらがつぶれたり切れたりもします。なので丁寧に取扱いましょう。

定番のカーネーション

プリザーブドフラワー ハートカーネーション

f:id:ryosuke888:20170420133114j:plain

プリザーブドフラワー ハートカーネーション

お値段は5508円

手のひらサイズのハートガラスケースにプリブサードフラワーの真っ赤なカーネーションが入っております。

こちらも蓋の部分にオリジナルメッセージをレリーフしてくれます。

素敵なメッセージを添えて、流行りのぷリザーブドフラワーをプレゼントするとお母さんがとても喜んでくれること間違いなしです! 

プリザーブドフラワー オルゴール ピンク

f:id:ryosuke888:20170420134005j:plain

プリザーブドフラワー オルゴール ピンク

お値段は7560円

美しいプリザーブドフラワーが入ったオルゴール。蓋を開けると「星に願いを」が流れます。

プリザーブドフラワーの隣にはこちらもメッセージをプリントしてもらえます。

美しいお花とオルゴールの優しい音楽、あなたからの心のこもったメッセージにお母さんが喜んでくれること100%!

プリザーブドフラワー クロック ピンクS

f:id:ryosuke888:20170422215038j:plain

プリザーブドフラワー クロック ピンクS

お値段は9288円

こちらは少し毛色が違い、かわいい時計。上品なプリザーブドフラワーも添えられており、母の日のプレゼントとしても最適!

文字盤はスワロフスキーで大好きなお母さんにメッセージを添えれます。

今年は置物、お花とは少し違い時計をプレゼントしてみてはいかがですか?

CT触媒グリーン カーネーション

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/ryosuke888/20170420/20170420132618.jpg

CT触媒グリーンカーネーション

お値段は3996円

華やかなピンクカーネーションの造花。お手入れ簡単!CT触媒コーティング加工のため、置いておくだけで空気を綺麗にしてくれます。

鉢のところに英語で文字が書かれておりますが、こちら自由に変更可能!

せっかくならあなたの言葉で感謝の気持ちを綴ってあげると喜びはより一層高まることでしょう。

メッセージ入りワイン

カベルネ ソーヴィニヨン

f:id:ryosuke888:20170422212758j:plain

カベルネ ソーヴィニヨン

お値段は5832円

お酒好きなお母さんならワインはいかがでしょうか。

フランス産のセパージュワイン。こちらのワインはブドウの中でも一番小粒で皮が厚く、果肉の部分が少ないのが特徴。皮からは色素のアントシアニン、種からは渋味成分であるタンニンが出て、色の濃い渋味の強いワインになります。サイズは750 ml。

トスティ モスカート ピンク

f:id:ryosuke888:20170422213228j:plain

トスティ モスカート ピンク

お値段は7020円

渋い赤ワインが苦手な場合は飲みやすいスパークリングワインはいかがでしょうか。

淡いオレンジ色がかった鮮やかなピンクがきれいなスパークリングワイン。フルーティーな香りと味わいのある甘みが特徴です。甘口で低アルコールなので、お酒が苦手な方も比較的飲みやすいワインです。750ml。イタリア産。

パーソナルグラス

フローズンキューブ ロックグラスペア

f:id:ryosuke888:20170422220034j:plain

フローズンキューブ ロックグラスペア

お値段は8100円

グラスは何個あっても困らないのでプレゼントには大人気!だけどせっかくの母の日なので少しおしゃれなグラスを送ってみてはいかがでしょうか。

氷の代わりに使えるステンレス製アイスキューブ3個とロックグラス2客のセットです。
アイスキューブはおしゃれなさいころデザイン。グラスの側面にメッセージが添えられ、黒い箱にセットされるのでその刻んだメッセージがとても映えます。

その他

ダイアモンドオブジェ

f:id:ryosuke888:20170422221125j:plain

ダイヤモンドオブジェ L

お値段は16416円

光があたるととてもキラキラ輝き、あなたの想いがとても伝わる一品。ダイヤモンド型のガラスオブジェとなります。直径15cmととても存在感のある特大ダイヤです。
正面にご希望のメッセージを入れることができます。

リビング、玄関、トイレ、どこに飾っても目立つこと間違いなし!

お友達が訪れた際にも

「これどーしたの?」

「母の日のプレゼントでもらったの」

こんな会話がされることが目に浮かびます。その度お母さんは自慢の子どもと鼻高々になることでしょう!

少し値段ははりますが母の日だからこそのプレゼントに喜んでくれることまちがいなしですね!

今回ご紹介した商品は全てトゥーユーさんで取扱いされております。 他にも様々な素敵な商品がございます。

贈り物で悩んだらトゥーユー。一見の価値アリ!

おすすめ記事と広告

-プレゼント

Copyright© PAPALOG , 2024 All Rights Reserved.